お客様から寄せられたよくあるご質問をまとめました。
1.乗馬サロンって何ですか?
私達は、いわゆる乗馬ウェアや馬具を販売する乗馬ショップとしてだけではなく、皆様の乗馬ライフをより豊かにするお手伝いをし、馬を愛する皆様が気軽に集え、様々な情報やコミュニケーションをご提供する場所と考えます。
2.ピアッフェにはどんな商品がありますか?
機能性とデザイン性を兼ね備えた乗馬服や馬具、お手入れ用品などはもちろんの事、街中やゴルフなどにも活用できるファッション性の高い素敵なウェアも豊富に取り揃えております。また馬に関する絵画やバッグ、アクセサリーなど、プレゼントにも活用でき日頃から馬を感じて頂ける商品も多数ございます。ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせフォームやお電話にてご連絡ください。
3.電話での注文はできますか?
はい、できます。日本橋店は三越伊勢丹グループのMIカード(以下、MIカード)をお持ちでしたら、カード決済が可能です。MIカードをお持ちでないお客様は代引配送にて承ります。新宿店は代引配送のみのお取り扱いでございます。
4.MIカードはどのような特典がありますか?
MIカードポイント付与による様々な特典がございます。年間のお買い上げ金額によりポイントの還元率が5%から変化するシステムになっております。詳しくはコチラをご覧ください。その他ご利用いただけるカード等についても記載してございます。
5.店頭にない商品は取り寄せてもらえますか?
はい、お取り寄せ可能でございます。当店では国内海外共に多数のメーカーの商品を店頭でご覧いただくことが可能でございます。最短1〜2日でお取り寄せ可能なものも多数ございますので、お急ぎの場合も是非ご相談くださいませ。
6.乗馬未経験ですが、乗馬に関する相談はできますか?
はい、乗馬に関するお悩み相談なども大歓迎でございます。インストラクター歴20年以上の店長を始め、他のスタッフも10年ほどの乗馬歴がありますので、乗馬用品のことを含めお客様に最適なご提案をさせていただきます。また乗馬をどのように始めれば良いかなども細かく丁寧にご案内いたします。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同